【おじさまと猫】バレンタインデー!ふくまるにあげたものとは・・・?

スポンサーリンク

漫画家 桜井 海(@sakurai_umi_)さんが描く大人気 猫漫画「おじさまと猫

2月14日 桜井海さんの公式アカウントでは、おじさまとふくまるのバレンタインデーの様子が描かれた漫画が投稿されました。

バレンタイン用にあるものを用意したおじさま。さて、ふくまるの反応は・・・

おじさまと猫 全話・番外編・最新情報まとめ

ハッピーバレンタイン!

<ネット民の反応>

ぶさ顔頂きました!

文句を言いながら食べるふくまる可愛いな(笑)

ふくまるのよさって可愛いだけではなく、ブサ可愛い表情も見せるとこがいいね

お店でハート型のお皿を買っていると思うと、おじさまほんと可愛い

美味しいにゃあ!(ご飯を飛ばしながら)

表情豊かなふくまるほんと可愛い!

おじさまと猫 もうすぐ単行本発売!

漫画家 桜井 海(@sakurai_umi_)さんが描く大人気 猫漫画「おじさまと猫」の単行本第1巻の発売日まで1週間を切りました。

▼第1巻の表紙です。

今回は、2月22日に発売される単行本第1巻の書店特典情報や漫画アプリでの連載開始日、ふくまるのグッズ情報をお伝えします!

書店特典情報

書店で単行本を購入すると特典が付いてきます。

各書店の特典内容はこちら。

【注意事項】
・特典はなくなり次第終了となります。
・開催店舗は一部を除く場合があります。
・フェア内容は変更になる場合もあります。
・2月22日に発売ですが、地域によっては1日や2日それ以上に遅れて発売する店舗もあります。

マンガアプリでの連載開始

今度からマンガアプリでもおじさまと猫を楽しめることができます!

ガンガンpixivとマンガUPで毎週連載されますが、Twitterとは違いこちらでは清書した原稿が掲載されるようです。

グッズ情報

全国のアミューズメント施設から、ふくまるのマスコットぬいぐるみとパスケースが登場します。

入荷日はふくまるのマスコットぬいぐるみが2月22日、パスケースは3月17日となっています。(地域によって入荷日が異なります)

とっても可愛いふくまるグッズ、ぜひゲットしましょう!

公式Twitterアカウント始動

2月10日から、おじさまと猫の公式Twitterアカウントが開始されました。

公式アカウント おじさまと猫日記@ozisamatoneko)では、おじさまと猫の作品やグッズについての最新情報を発信していくそうです。いち早く情報を知りたい方はぜひフォローをしましょう!

スポンサーリンク
Pocket
LINEで送る

いいね!フォローで最新記事をお届けします

最新情報をお届けします